ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

珍光景

 今日は珍しく詠人と私の2人でゲーセンで遊んできました。

 目当てはキャンペーンでレア家宝が出やすい戦国大戦。そしてなによりバージョンアップされたDIVA!

 とりあえず私と詠人の対戦は私の勝ち越しで決着。ミラーマッチとかもやってみましたが、やはり騎馬の使い方が決め手でしたね。
 まぁ、ここの所騎馬をメインで使ってる以上、勝てないというのはそれはそれで問題有りですが…。


 DIVAは『Holy Star』をパーフェクト♪多分2度とできないんでしょうけどね!後印象的だったのは激唱でグレート出してた人の手の動きが北斗百烈拳だった事かな?マジ動きが乱打ってレベルじゃねーぞ!


 そうそう、2DXでサンダーボルトフルコンとようやく2級になれました!まぁ、そのままプレイを続けたら指のダメージのせいで恋する宇宙戦争がラスト付近で押せなくなって死にましたけどね。
 早く完治といいたいなぁ…。ほぼ完治なら言えるけど。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-07-08 19:32 | 何かをイザなう日記