ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

雨降って地緩くなって土砂崩れ

やっと卒論のための研究に足掛かりが!
今日は水質調査用採水地の様子見をしてきました。
震災時やこの前の大雨で崩れた箇所があり、その修繕のための工事がおこなわれていて、採水地点の辺りもその工事箇所に含まれているため、今まで行くことが出来なかったんですよね。
で、工事がやってない時にとりに行くことで話がまとまったようです。 
さっそく採水地点を回ってみましたが、そのほとんどが土砂や石で埋まっていて当初の予定と大幅に変更するはめに。
採水は来週やる予定になっているが、それはどのくらい時間が掛かるかわからんそうだ。

そんなこんなで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-07-07 00:00 | 守岳一賊の暴走記録