ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

「スマートフォン、始めました」

ということで機種変してスマートフォンになりました。
前まで使っていたやつはさすがに4年近く使ってたからバッテリーは2代目がヤバかったし、充電器に関しては3世代目が逝ったのでそれを契機に機種変することに。
スマートフォンにしたが、操作が今までと違いすぎる。
まずタッチパネル形式だから押し間違いが多い。
「、」と「。」なんて当たり前とかの域。
「く」とするつもりが「かかか」になってたり。
………なんか打つのも疲れる。
後携帯で使っていた着メロや待ち受け画像を移すやり方がわからなくて違和感があるし。
さりけに困っているのはアラームやメモ帳もなんか見当たらないから目覚ましや携帯に入ってるパスワードやメモの写し場所をどうしようかと悩み中だったり。
まあ、使ってなれてくしかないがな。

今日は就活の進捗状況に聞かれました。
うちの学科、半分はもう内定決まったようだし。
とりあえず今度公務員採用試験あります、と言ったら「キミ、面接で落ちないよね?」とか言われた。
……こんちくしょう。

そんなこんなで今日は終了。
打つのに結構時間が……。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-20 23:51 | 守岳一賊の暴走記録