ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

きっと、昨日より今日のほうが、今日より明日のほうが

危うく今日が期限の採用応募のやつが出されずに終わるところでした。
ES破って慌てて調べてみたら電子受付やってたから書いてその内容を確認した後で送信するのを間違えて閉じてしばらくしてみたら送信されて無くて書き直したという間抜け話なんだが。

久しぶりの更新。
と言っても特に何もないんだよな。
やったことやらかしたことと言ったら……。
戦国大戦にて全国対戦やったらパーフェクト負け3連続をマーク。地味に続いてた開始からの連勝記録を終わらせられた。というか、端攻めどころか大砲すら撃ってないってどゆこと?
実験レポートにて記録の時点でミスがあったことに気付かないで書いていたため、A4用紙5枚分を書き直し中。
マイクラにて気がつけば作る予定のなかった牧鬼畜式豚小屋や広範囲整地なんかもやってました。

……うん、こんくらいじゃね?今週やってたのって。
そんなこんなで今日は終了。
明日は普通に更新されるよな?
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-01 23:24 | 守岳一賊の暴走記録