ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

4級受かったー!

 2DXの4級受かったぜ!仕事で疲れていたからエアフロ前までの3曲は手抜きでプレイしていたけど、手を抜きすぎて途中で死に掛けたのは焦ったぜ!まぁ、その分エアフロは全力で挑んでデッドライン擦れ擦れで切り抜けたんだぜ!いやっふ~!



 さて、最近戦国のメインデッキが迷走中です。今まで主力にしていたカードが環境が変わったせいで全くとは言えないものの、勝率がやばい事に…。
 ですので、新しい主力を探しているのですが…まぁ、そう都合よく見つかるはずもなし。一応目星はつけてはいますが、苦手な騎馬なんだよねぇ…。それに、パーツ候補が高額の上に絶版…。しかし、他にいい候補があるはずもなくて…さて、どうしたものか。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-30 21:38 | 何かをイザなう日記