ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

忘れてたんじゃない。気がつかなかったんだ!

携帯及び充電器、満身創痍直前です。
充電器は置き方工夫しないと充電されないという状態だからか、気がつくと充電状態が満タンじゃないのに勝手に解除される。
携帯も携帯で満タンだと思われる状態から5時間放置した程度で電池が2本になる。
そんな状態で携帯使ってるんだが、機種変更しようにもなんかいいやつが見当たらないから悩む。

………後なんかあるか?
せいぜい前の更新との間に蒼羽とエンカウントやら出張授業で現地集合するまでに時間あったから牛丼食ったら腹一杯になって走れなくなって危うく遅刻するところだったり。
その程度くらいしかやってない。

そんなこんなで今日は終了。
………明日提出の合同課題どうなってるんだろ?
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-23 22:42 | 守岳一賊の暴走記録