人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ハスター君の声がショタボイスというより釘宮ボイスになっていてがっくりきてる

ニコニコの段幕のせいでハスター君の声をシャナを基準にした感じのフィルターから見てるせいでなんか残念な気分になる不思議。
というかどんな状態だよ。

昨日今日は家の手伝いとして田植えやってました。
もちろん疲れる。
地味にあちこち歩き回るんだよな。
しかも足場が悪いし。
途中で野良ネコが絡んで来たり、坂道をバックで上がろうとしたらタイヤが空転して上がらなかったり、後一列というところまで田植えが終わったところで苗が無くなって取りに行ったり、他の家の人にぶつけられそうになったりしました。
やり終えて残りは簡単なところばかりだから手伝わなくて済むようだ。
とりあえず鼻があまりヤられなかったのは行幸だったって言おう。

そんなこんなで今日は終了。
by rainbow-dice | 2012-05-13 23:59 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice