ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

心臓に悪いな、自動車の運転は。

更新、すっぽかしました。

昨日は1日中バイトだったので、すぐに寝てしまいました。

で、今日。自動車学校に行き、技能を2コマ、学科を1コマ受けてきました。

まだエンジンのかけ方や、止め方、カーブの曲がり方など全然慣れません・・・orz。

挙句の果てに、加速チェンジと減速チェンジができなくて、1回補講をくらいました。

卒業できんのかなー・・・。

しばらくしたら、飯行ってきます。では。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-11 16:55 | シャープの生存活動書