ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ゴールデンウィーク後半入り

昨日は記録的な大雨で家に引きこもってた。
だから今日は十六夜、蒼羽でゲーセンに行ってきましたよ。

最初は空いてるからと戦国大戦とQMAで。
戦国大戦では店内大戦で2回負けた後に蒼羽がトラブル起こして劣勢デッキになっていたので勝ったはいいが少し不燃焼たっだ。
その後は全国大戦でストレート勝ちを収めて、最下位リーグから脱却しました。
QMAは店内大戦をやろうとしたら蒼羽が操作ミスって俺がハブられる。
お詫びとして1クレを奢らせてもう一回やったら蒼羽が1位とってたし。

昼食べた後はバンダイに行って少々バランスブレイク気味なカードを買った。
端から見ると結構良カードそうなのに結局入らないとか。
買い終わった後は近くにあるゲーセンでProject DIVAやってたり、利き手じゃない方の手でエアホッケーやってたり。

で、更新遅れた理由が、帰ってくる途中でマイクラにてラピュタを再現するのに必要な資材を大量に調達できるかもしれないと思ったやつを実行してたら時間が過ぎてた、と。
ちなみにその考えた方法は出来なかったが別の方法で出来るかもって結論に。

そんなんで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-05 02:01 | 守岳一賊の暴走記録