ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

巡り廻る思考

蒼羽にコードをもらった為、マイクラをマルチでできるようになりました!

ってな訳で、誰か他にやってる方いたら誘って下さい!…いや、見てる中にいたらの話ですが。




GW中とはいえ、今日も今日とてお仕事。最近態度が悪化したブタ…いや、この言い様はブタに失礼だ。まぁ、普通にデブが妥当か。ソイツがいない為、快適に一日を終える事ができました♪高速で居眠りバスにぶつけられて圧死しちゃえば良いのに♪ 

まぁ、叶う分けない妄想ですがね。



さて、色々としなけりゃならない事が多くて、パソコンをフル稼働したいところですが、私の目が持たないのですよ・・・。orz

見直しとか、自分のマイクラの鯖とか、MOD導入の件とか、HDD内部の使わないデータの削除とか…半分がマイクラなのはご愛嬌という事で♪
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-01 20:41 | 何かをイザなう日記