ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

今日の内容を3行で書け

十六夜家に集合し、戦国大戦のデッキを作成。
その後にて凄い疲れるアニメ鑑賞。
最後にマイクラで自宅紹介。
家に帰ったら兄夫婦が来ていてワインを飲まされる。

……特に意識してないのに4行になりやがったよ。

ということで十六夜宅に行ってきました。
本来は家の猫と遊ぶつもりが兄夫婦が帰ってくるから家いられないてことになったからこうなった。

最初は昨日出かけた時にやってた戦国大戦の使用デッキ内容を編集、強化にそそぐことに。
結果、蒼羽は武田以外の勢力を使用したデッキに。
俺は強化方向を堅実にしたのと絶望的な騎馬相性によるデッキの内容を変更することに。
それでもクセのあるデッキであることには代わりないが。

その後何故かアニメ鑑賞。
というか、ニャル子さんを見せるためにやってたと思ってる。
内容?
30分アニメなのに1時間近く鑑賞してた気がするくらい内容が濃いよ。
今日疲れた理由の大半はこいつだ。

マイクラで作った施設の見せあいで十六夜家はモブ量産施設、こちらはアイテム関連施設が多くあることが判明。
お互いにどんな家だと突っ込みあう。

家に帰ったら兄夫婦からワインと日本酒を贈呈されたのでさっそく試飲。
コップ半分でダウンしましたよ。

そんなんで今日は終了。
明日は……え、また出かける?
[PR]
by rainbow-dice | 2012-04-29 23:42 | 守岳一賊の暴走記録