ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ここ最近課題の方に気をとられて更新するの忘れてた。
そもそも4人グループで一週間のやつを2人でやるってのが異常だったか。
中には終わらなかった班もいたし。
現在は1次提出をクリアして修正版を作成してます。
それでも今週のに比べればましだがな。

気分転換にマインクラフトの自宅としてツリーハウスを建築してたり、現在は音楽CDを作る工場を建設してたりしてます。
しばらく前に建築してたかぼちゃ生産タワーでダイビング回収を実施してたり、アイテムロストタイマー式カウンター回路による自動採取竹林に解き放ってるレインボーミクズAnd御坂シスターズからの竹やサトウキビの回収もその合間合間にやってるからすさまじいことになってたり。
後あることをしたくて入れたはずのMODが別の方に転がって、やりたいことは出来ずにそれよりも先の結果になってるとか、全自動麦畑をやってるうちにパンがチェストいっぱいになってたりするし。
そういった片手間でやってるうちに、かぼちゃで作るランタンがラージチェスト一つ分くらいになりそうってどんなんや。

そんなこんなで今日は終了。
本番開始までのカウントダウン始まった。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-04-20 23:58 | 守岳一賊の暴走記録