ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

誰かが休んだ時の皺寄せで俺の忙しさがマッハな件

 最近こんな感じのタイトルのラノベが多い気がするのですが…なんか読む気になれない。ってか、このタイトルで本当にやっていけてるの?昔のラノベと比べてテンプレ的な内容で話の薄さが気になるし。編集、ちゃんと仕事してる?それとも、そんなのしか売れないのか?…だとしたら、今時の小中学生のラノベ事情は…まぁ、考えないでおこうか。



 さて、タイトルの通り、皺寄せで配達量2倍。移動距離3倍。各種作業量1.5倍という魔の環境で3日程頑張ってました。
 休んだのは嘱託のいつも元気にタバコ呑んでるおじいさんなのですが、なんでも足が痛くて動かないとか…。年取ってくると、ちょっとした異常ですら致命傷ですからね…早く良くなって欲しいものです。

 ……主に私の労働環境の為にも!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-03-28 20:17 | 何かをイザなう日記