ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

よし誰だ

今日は一日中だれてました。
なんか昨日一昨日との外出で疲れていたし。

そんなわけでマイクラにてネザーキノコ育成所を作ってました。
マイクラで地獄と言われるネザーでしか成長しないキノコで様々な効果を持つポーションの材料になるやつだからそれなりに広い空間を確保してただいま増殖中。
ついでだから合間合間で同じくポーションの材料のブレイズ狩りのトラップを仕掛けてきたり。

……ここ最近そんなんしかやってないな。
だからと言って何か変わったことをやるかというと何もないし。
焼き豚狩りでもしますかね?

そんなこんなで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-03-22 01:00 | 守岳一賊の暴走記録