ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

無駄な努力

 え―――モブキャラのみなさんこんばんわ

 とか、ぬるい友情・無駄な努力・むなしい勝利が脳裏によぎったのは流石球磨川とでも言うべきか…!?



 そんな訳で同じカード3枚まで&20枚までという条件で50円で買取なんてやっていた所に日を変えて何度も売りに行きましたw
 おかげで3000ほどもうか……いや、入手にかかった費用を考慮するとマイナスか…?いやいや!ここはプラスだと思わなきゃ!それでもヘラヘラ笑うのが過負荷だ!!


 脱線しましたね…他にも新レアの北条さんが1500で売れたのは驚きでしたね。多分、北条の主軸の癖して排出率が悪いからそんな事になってるのでしょうけど…私2枚引いたんですよねぇ…。そこそこのレートのカードがダブる位なら、ハズレでもいいからSRが出て欲しい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-03-15 21:56 | 何かをイザなう日記