ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久しぶりだよっ!全員集合!

 今日はゲーセンで最初は蒼羽を除いた面子で遊んでました。途中から蒼羽のESが一段落着いた為、合流できましたが、もし終わらなかったら…うん、ifは話しても仕方ないですね。

 

 そんな訳で2DXを♯に勧められるまま何度かプレイ。DIVA?何度かスコアを更新しましたが…まぁ、進展なしですね。ちくせう。消失はあと少しでパフェ目指せそうだけど…厳しそうだしね。激唱?論外♪

 で、なかなか2DXの3の上位がクリアできない為、試しに4をやってみると……あっさりクリアしてしまいました♪
 ええ、何がどうしてどうなってこうなったのやら…。まぁ、これを足がかりに他のもできる様になれたら良いなぁ…(遠い目)。

 他には2DXの合間にホッケーをして詠人と引き分けたり、蒼羽に圧勝してみたり、シャープがサンボルでレベル10の曲を完走したり等、楽しくやっていましたよ。


 で!程ほどに遊んでから店を変えることにしました。だって、戦国大戦が600円なんだもの。
 そんな訳で500円の店に移動。詠人&蒼羽と数セット程連戦してみました。

 勝率は……私が馬が入ったデッキを使った時は苦戦の末に敗北。鉄砲入りだと圧勝、もしくは、という結果に。白星は圧倒的に私のが多いのですが…うん、蒼羽の騎馬隊の使い方が上手いのがなぁ…。後から始めた人に劣るものがあると、ちょっと悔しいですね。
 真紅に染め上げるつもりがグサグサと刺さりまくって自信の兵力が真っ赤だったからなぁ…。

 2DXにしろ、DIVA、戦国にしろ、仕事や勉強にしろ、小器用にこなせるのはいいけど…上達の面を考えるとねぇ…。ぱるぱるぱる(ry
[PR]
by rainbow-dice | 2012-03-11 20:37 | 何かをイザなう日記