ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

試行錯誤

 2DXが全然上手くならない…。気分を変えて2P側でやってみたけど、キーと皿の同時に対処し難いのは変わらず…。
 あ、でも前より階段は上手くなった気がする。けど、黒と白の同時が絡んでくるとなかなか…。easyを外したとはいえ、もうoh~…は聞きたくないなぁ…。
 

 DIVAはEX劇唱を一時諦め、GR劇唱を90%出して憂さ晴らしをしたくらいかな?全然進展が無いから、ちょっと凹み気味ですよぅ…。


 戦国は流行のデッキのメタを張ろうとすると弱くなり、メタ対象以外のが来ると惨敗を期す事に…。脳筋にはMAP兵器なんだけど…覚悟の采配がそれの対策になっちゃってるからなぁ…。長所を伸ばして短所も補うとかマジ鬼畜やわぁ…。



 ううむ…なんだかここの所うまくいかない事ばかりだなぁ…。なんとかこの流れを断ち切らねば…!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-03-07 21:25 | 何かをイザなう日記