ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ここで私が出ずに誰が出るというのだっ!

 …いや~…もう…なんていうかさ…いくらなんでもサボり過ぎじゃないだろうか?忙しいならパス位言って欲しいものだよ…。



 さて、最近ようやく戦国の順番待ちが緩和されてきました。おそらく、堀師と呼ばれる人達があらかた目ぼしいのを手にし終えたからなんでしょうけどね。
 とは言っても、私が引くのはどれもこれもエラッタされたカードのみ…。新しく出たとか言う毛利は!島津は!北条は!大友竜造寺はどうしたっ!?何故1枚も出ないっ!?

 運が悪い日はとことんついてないらしく、側溝の金属製の蓋で思いっきり滑って、1度は耐えたものの車止めにすぐさま引っかかりコケました。…膝を思いっきりぶつけて今も痛くて痛くて…orzなんてしようものならズキーンッ!ですよ…。


 明日は代わりに運良く良いのが引けるといいなぁ…。はぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-02-29 22:06 | 何かをイザなう日記