ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

コットン2980%、鬱20%

最近頭に思い浮かんだ選択肢が

1.幼女に走る
2.ロリコンを買う
3.新たな素早さを得る
4.光の速さを習得する

詳細書くと色々と鬱になるからかかないが犯罪ではないのでご了承を。


ここ最近迷惑メールが酷いです。
昨日暇つぶしに自分宛のメール以外を開けないで放っておいたら1日で45件も来てましたよ。
逆に関心してしまったのは俺だけじゃないはず。
ということでメルアドを変えたいわけだが、あちこちに送ったメルマガ配信元にアドレス変更をしたいが何処かで変更されるのかが未だに分からないという事態によりまだ変更をしてないなんてことに。
もう開けずに削除ばかりやってますが多い多い。

話変わり。
携帯、もうそろそろ寿命な気がする。
大学行くまでの2時間くらいで電池が2本しかたってない事態になってるよこっちも。
さすがに替えたいところなんだがいい時間が取れないという謎な事態に。
どうしてそうなった。


マイクラ、未だに古い1.8.1環境でもうそろそろやることはやったから製品版に移行するために砂増殖バグを利用して大量のじゃりを回収してる最中です。
MOD環境でやるのが当たり前な情況下で経験値トラップ用のスポブロとトラップ用の材料集めに一役かってたからバージョンアップに伴い使えなくなるのは哀しい。
まあ、無くなってももともと使いきれなかったってのもあるがな。

ということで今日は終了。
……最近忙しいのかブログの更新がひどいことになってるぜ。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-02-18 23:44 | 守岳一賊の暴走記録