ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

日進月歩

 崩壊歌姫EXようやくパフェしたぜこんちくしょう!!www 毎度毎度イントロ辺りで1SAFE出るからなかなか出来なかったけど、コレでようやく…!
 まぁ、まだまだ沢山パフェしてない曲はあるんですけどね…。全部終わるのはいつになる事やら…。
 そうそう、2DX6級クリアしました。やはり、D・A・N・C・E!とかの中2曲が安定しないなぁ…。まだまだ3辺りの練習かな?


 さて、先日からマインクラフトを始めてみました。とりあえず、序盤の迷子になって夜に死んでの無限ループを脱出した辺りです。そこで装備を強化するのではなく、何故か家の真下にダンジョンを作り始めましたが。
 このゲーム称号在ったら良かったのにな…。ダンジョンマイスターとかwww別にお姫様を狩る訳じゃないですけどwww
 多分、それに飽きたら天空ダンジョン『アインクラッド』か、『ダイクロフト』辺りを作ろうかな?
 その前に天上まで届くタワー作らないといけないけど。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-02-15 21:49 | 何かをイザなう日記