ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

睡眠本棚恋人金そしてなによりも時間が足りない!

ということで3日連続の会社説明会ですっかり更新を忘れてその後更新するタイミングを逃した守岳詠人です。
……うん、この一言で終わるな。
べ、別にマイクラで製品版用の施設と海上世界樹の土台を作っていて更新忘れてたわけじゃないからね!
そして手に入れたマイクラでのラピュタの設計図を見た時の苔むした石の数にまともな手段じゃまず再現無理じゃね?とか思ってたり。
そしてそれを元に自分の建造物を作成しようとするんだからもとも子もない。
………何言ってるんだ?

というかここ2週間の話はマイクラとニコニコ動画と就活で終わるし。
後はアオがタヌキとやりあったことがあるとかっていう話があるくらいなんだよな………。
それなのに時間が足りない。
時間が足りない。
時間が、足りない!!
(重要なことなので3回言わせてもらった)
なぜや〜〜!!

そんなこんなで今日は終了。
久しぶりに更新した気がする……って2週間近くほぼ誰も更新無いのか。
ということで明日の蒼羽にパスっと。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-02-10 23:36 | 守岳一賊の暴走記録