ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

運用

 どうにも、馬が囲まれて機動力を活用できてないなぁ…。まだ弓や鉄砲を主体とした運用の方が勝率が高いから…暗黒魔境を組んでみるべき?いや、それよりも、士気差がある時に陣形で一斉攻撃が怖いから…ブツブツ…。


 そんな訳で車のオイルとエレメント交換『を』ついでに、ゲーセンに行って来ました。何故か弟を連れて…。
 
 DIVAは消失がグレート安定してきたので、他の難曲にも挑んでみようとは思うのですが、ロミシンの同時押しノーツがなかなか覚えられなくて成績が…。
 
 戦国大戦は2セットプレイして2勝4敗でした。1セット目に試作デッキで挑んだからか、思うように動かせず3連敗。2セット目に慣れたデッキで勝ち星を集めてました。とりあえず、鉄砲主体のデッキに馬4槍1のデッキは酷いと思うんだ。まぁ、鉄砲に注意を向けている間に忍の端攻めでゲージを稼がせてもらい、ギリギリ勝ちましたが。


 あれこれプレイしている間弟は何をしていたのかというと、メダルゲームでフィーバーしてました…。普通に70枚とかジャラジャラと出てきて大変な事に…。まぁ、その後あっという間に使い果たしていましたが。
 

 うん、やはり、独りで遊ぶよりはずっと良いですね。蒼羽達が最近忙しくて遊べていないから、そろそろなんとかなって欲しいのですが…。

 

 ん?2DX?3のD・A・N・C・E!が難しくてクリアできない為、6級に挑めていませんが何か?
[PR]
by rainbow-dice | 2012-02-05 19:38 | 何かをイザなう日記