人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

音ゲーは好きな曲があってなんぼだと思うんだ。

自己PRとかいったい何をPRすりゃいいんだぜ……。
テストも近いのにテスト勉強はほとんど手が付いていない蒼羽です。また十六夜から喝がとんできました。
ちなみに昨日は自己PR考えてて(ほとんど進まず)、今日は合同説明会。あと帰る前に仙台駅のゲーセン寄ってきました。

KONAMIの「SOUND VOLTEX」なる音ゲーをちょっとやってみました。
今まで見た事なかったし、多分新しいやつだと思います。ビートマニアと似たような感じ。……ボタンが少々面倒になってますが。
なんでやってみたかと言うと、暴走Pとか蝶々Pとかささくれさんとかの曲が入ってたのですよ。ボカロ曲入ってるとかそりゃやりたくなるわ。
そんなわけでやってきました。ビートマニアに近いものがあるので、やっぱり少々難しいものはありましたが。
たまにやってみようかな、って所。
というか、蝶々Pの曲がある時点でやらないという選択肢は存在しなかった。

話題変更。
ボカロの3DSの新しいゲームの発表がこないだありまして。No Logicやらメランコリックやらが入るの決定したそうです。
いやだから好きな曲入れるのやめて……。買う気全くないけど欲しくなる……。
音ゲーは入る曲が一番重要じゃないかと思う今日この頃。異論もかなり飛んできそうですが。

……ボカロの話しかしてない。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2012-01-31 23:46 | ゲーム

by rainbow-dice