ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

たとえば海原に落ちたカクザトウ

 dorikoさんの曲はマジ心に染み渡る…。普段聞く曲が甘党向けか辛党向けの曲だから、なおの事ほんのりビターテイストな歌詞が耳に良いです。


 そんな訳でdorikoさんのベスト『花束』が届きました。全体的に動画の曲と比べてメロディとボカロ達の声がマイルドに調整されていて、歌に形はないけれどなんて聞いた時にはもう……!

 今日のタイトルに使ったカクザトウもまたオススメですね。茜コントラストやエトランゼ辺りも疲れた心に染みて沁みて…。
 アマゾンなら比較的安いので、気になったのならすぐにカートへ!(笑)



 さて、戦国大戦はどうやら来月23日に大型アップデートらしいですね。まだ手にしていないSS、BSSのレアリティのカードがあるのに排出停止となる為、ちょっと頑張るべきでしょうか…?いや、高レートで取引されているカードの殆どは手にしましたから、後は…店をうろつくか?ううむ…悩みどころです。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-01-29 22:54 | 何かをイザなう日記