人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

雲となり雨になるよ…。

 先週、記事を書いた次の日の昼に…祖母が向こうへと旅立ちました…。納棺する前にひと目会っておこうと高速を使って岩手まで行ってきましたが…冷たい骸となった祖母を見ただけで涙が滲み出ました…。
 
 もっと話をしておけばよかった…なんて思いましたが、既に手遅れなんですよね…。そういうのを自覚した時って。


 新年早々、なんともココロの隙間に引っかかるような思いをする事になって…うん、今年は厄いな…。
by rainbow-dice | 2012-01-24 20:23 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice