ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

勝手に守っていなくなるな!

ということで来週は最終〆切の課題が4本と期末試験が4本あります。
そのうち終わりが見えてるがは1本だけ。

………

軽くヤバいです。
それが明日までだからなんとかなりそうだが。
少なくともハイスクールDDのアニメが上手く撮れてなくてなんとかリリースするような時間はなかった。


そんな合間に友人からIpodを強d(ry、もらったのでそれに曲を装填しようにもそのiTunesのソフトがない、ダウンロードした、やり方が分からない、チュートリアルを観る、英語で意味が分からん、ネットから説明文を見て推測、やってみたら何か違う?曲じゃなくてビデオとして入ってる?そもそも曲をどう移す?変換ソフトでも使わないとだめ?だけどこの変換ソフト達は何か欠陥で欲しい拡張子がないんだよな。
そうなると組み合わせてやってみて、って一回そのファイルを再生させないとダメ?とりあえずこうしてみれば、って出来た!ってかめんどうな手順踏んでるよな絶対。
……MP4とMOV形式の曲を選択して入れられる方法が知りたい。

そんなわけで今日は守岳詠人がお送りしました。
2日連続で更新しなかったら次の人が更新してもいいということでやってみた。
そんなわけで今日は終了。
……これからA4を2枚か。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-01-15 23:19 | 守岳一賊の暴走記録