ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

おおふへんもの?いいえ、おおばかものです。

 蒼羽、貸し作っちゃったね~♪もはや名前を『内定取れた』君にでも…いや、これは洒落になっとらんな…。

 そんな訳で珍しくコンボが繋がっております。どこかで誰かさんがコンボカッターになっちゃうからなかなか繋がらないんですよね…。
 だからこそ、このコンボがどれ程続くか見ものです!

 …そう言った次の日に途切れるなんてことはざらだとは思いますが。



 さて、otetsuさんのアルバムが届きました。EXIT系のやつなんですが、プレーヤーに入れる作業が先の為まだ聞けてません。
 早く聞きたいのですが、あれこれ細かい作業やらなんやらがががががが…。
 1~2月はボカロのCDが沢山出ますからね。ただでさえ出費がががががが…。
 
 そして、DIVAACにも新曲が出て、コレがまた難しくて…。グレートまでいけないのですよ…。まだまだ未熟ってことですかね。
 マジで迷子ライフだぜぇ…。主に財布の中の人達がね。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-01-12 21:44 | 何かをイザなう日記