ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

謹賀新年は回復呪文

昔あったキーボードゲームにそんなものあったよな〜と思い出した今日この頃。
ゲームのタイトルは忘れたが。

ここ4、5日は引きこもって大学の課題をやってました。
という建前でゲームをやってました。
もちろん課題もやってますよ?
ただ気がつくとマイクラでサボテン畑に放置しているし。
色々放置場所を作成しとるおかげでステーキや焼き鳥が大量に手に入ったりするんですよね。
正直チェストいっぱいのステーキとかどう処理しろと?

そんなこんなで冬休みは今日で終了。
明日から大学で来週は期末試験だ〜〜!(泣)
[PR]
by rainbow-dice | 2012-01-09 23:58 | 守岳一賊の暴走記録