ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

心機一転

 今年の抱負

人に厳しく 自分に甘く 


 でいこうと思います。

 去年は人に優しくしすぎて付け上がられ、いらぬ苦労をしましたからね…。フザケンナアノクソアマドモ。ロウガイハサッサトクチテシマエ。
 若いうちの苦労は買ってでも、とかいうのは古いです!もはや化石です!っていうか微生物に分解されてしまえ!

 そんな訳で、今年は自分の心に正直に生きてみようと思います。目指すはWORKING!の酔っ払いの様に…は流石にいきませんが、せめてアレ位自由に振舞える程の暴虐さを身に着けたいものです。
 


 とりあえず、運試ししたらSR華姫とSR浅井長政が手に入ったのは…まぁ、今年は運がいいんでしょう。例えそれが4枚目だとしても…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-01-05 20:17 | 何かをイザなう日記