ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

今年最後の更新?

ということで2011年は今日で終了。
というか後2時間もない(^0^)

そんな最終日である今日は……風邪気味でダウンしてました。
その横でマイクラやってたがな(o`∀´o)

……うん、やるもんじゃなかった。
さっき年越しそばをイートアンドリリースしそうになったし(´・ω・`)

そういや蒼羽もマイクラ初めたみたいです。
おいやめとけ(笑)
あれはハマると凄い時間食われるぞ。
ニワトリのソイレントシステム作成ですでに6時間食われる俺が言ってるんだから間違いない\(^O^)/
何故か火に飛び込まないでブロックすり抜けて出てくるし。
ガラス張り止めるべきかσ(^_^;)?

そして今。
兄夫婦が来てて甥っ子VS仔猫の戦いが勃発しました。
そして、仔猫の方が大人ということで決着した。
どうしてそうなったヽ(´ー`)ノ

……うん、テンションが微妙におかしい気がする。
そんなこんなで今年最後の守岳詠人の更新でした。
来年もよろしくおねげぇします
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-31 22:18 | 守岳一賊の暴走記録