ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ひとりきりのメリーデイ with FFF団風味

「諸君、ここはどこだ?」
「「「最後の審判を下す法廷だ!」」」
「異端者には?」
「「「死の鉄槌を!」」
「男とは?」
「「「愛を捨て、哀に生きる者!」」」
「宜しい。これより……異端審問会を始める!」



 そんな訳で街にあふれてるカップルを見る度に火牛の計略を放ちたくなります。世の中の1人身の怨念がとり憑いてると言わんばかりにむかっ腹が立ちます。
 まぁ、本来聖夜は神様扱いされている、とある偉人の誕生日を祝う日なんですがね…。いったいいつの間に性夜になったのやら…。

 とりあえず、世のカップルは爆発すればいいんだっ!ちくしょーっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-24 21:18 | 何かをイザなう日記