ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

不幸=幸運

 昨日、300円のくじを2回引いた所…2000円相当と5000円相当の景品(カード)が当たりました。…運が良いと言われそうですが、その分仕事押し付けられてやらなくて良い仕事をする羽目に陥りましたがね…。
 それも、夜8時まで残業って…オイ。拘束時間長すぎだろ。そもそも部長クラスの人がやらなきゃいけない仕事まであったのは…まぁ、信用されているって事なのか?嬉しくない信用だな…。



 さてさて、最近Working!にハマリました。いや、もうなんか佐藤が…何時ぞやの自分を見ているかのような気がしまして…。まぁ、あそこまで酷くは…なかった…よね?あれ?自信なくなってきた…。
 とりあえず、種島の弄られっぷりが楽しいです。そう、最近遊べていないからそれで紛らわせないとね…。フフフフフ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-14 20:38 | 何かをイザなう日記