人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

俺からの挨拶代わりだ…!

 SR雑賀孫一ってばマジ防衛戦で定評あり過ぎる…!単独で5部隊撃破とかマジ強すぎる…。これ、エラッタされて弱体化したはずだよな…?


 そんな訳で戦国大戦でようやく昇格です。今まで最底辺を這いずり回っていたのが嘘の様に勝てるようになったからなぁ…。でも、騎馬部隊は勘弁です…。



 さて、最近幸運値が乱高下しすぎて不幸なんだか幸運なんだか訳わからん状態です。仕事中やたらと事故に遭遇して時間取られたり、事務員のミスの煽りを食らって徒労をする羽目になったり…。でも、その分1000円割引券を昨日と今日とで合計2枚入手なんて事があったので、財布的には運がいいのかな?
 

 …それにしても、今日遭遇した事故は大型トラックに自転車が轢かれて救急車と作業車4台位出てきてた事故だったけど…さて、どうなったのやら…。
by rainbow-dice | 2011-12-09 22:18 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice