ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

地獄快楽メルトダウン

12月です。
………就活、始めました。
………うん、何処かでやらかしたパターンになりそうで怖い。
就職先だけならなんとかなるという話だし。

最近のマイクラは拠点辺りの整備とMODによる追加アイテムの生成場所、スポーンブロックの罠作成についやしてます。
………そんなんやってる暇あったら練習せいとよく言われるが。

服が上着、ジャンパー、Tシャツがボロ過ぎる!!とかいう理由で総買い替えしました。
基本は元々とは変わっていないがな。
というか、服買うの半年ぶりだったということを思い出したぞ。


そんなこんなで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-12-06 23:51 | 守岳一賊の暴走記録