人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

全員が図ったかのように同じ日にメール・電話してきた。

昨日、十六夜・詠人・♯にさっさと更新しろ的なこと言われました……。
いやまぁ気付いた時には随分サボってましたけど。

そんなこんなで更新。

・土日
就活関係のセミナーを受けに東京に行ってました。
エントリーシートの話と面接の話。カプセルホテルに一泊してました。
セミナーの後は企業の本社回るのに歩きまわってたため、肩痛くなりました……。

・今日から
12月1日から企業のエントリー開始です。過去これほどまでに憂鬱な12月があっただろうかというレベル。
年末集まるとかの話はちょくちょく出てるので、そこは楽しみですけども。
就活こわい

・漫画
ついに三国志が完結しました。
以下ネタばれの為more




ハイパーチートの孔明が亡くなった後、魏が蜀深くに攻め入って劉備の息子が保身のため魏に下り敗北というやるせなさ。
子どもの頃、趙雲が単独で魏の本陣に切り込んでまで助けたと言うのにこの野郎は……という感じ。
あと後半は呉が空気と化してました。

もう読む漫画がワンピースしか残っていない……。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2011-12-02 00:15 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice