ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

王様「よく来たな勇者。褒美に死をやろう」

更新が遅れた理由として次から適当に選べ。
・面接練習でヘタやって凹んでた。
・課題に追われてた。
・研究室でトラブルを起こしてその処理に追われてた。
・マインクラフトでMOD導入に成功した。
・竹に恐怖心を覚える。
・データ採取に時間がかかる。
・アニメをシリーズ丸ごと見ていた。
・ネタがなかった。
・ニコニコで面白いゲームプレイ動画を試聴。
・警察沙汰。
答えは1つはずれ。
………イラついてたんだろうな。

閑話休題

最近はマイクラと小説と課題用資料採取でほぼ時間が無くなってる。
気がつけば寝るのが3時とかさすがにヤバいです。
さすがに朝起きるのが遅くなって来たから早めに寝るか、と思ってたいたのに気がつけば3時とかになってるんだがどうしようかと。

大学の方はさすがにヤバい講義が増えてきたぜよ。
というか、その講義で一番大事で基礎の部分をやった講義を休んでしまったのが一番だめだったんだろうな。
未だにHとhはどっちがどっちだか分からんし。

そんなんで今日は終了。
………課題は3つ、すべて来週水曜日までか。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-11-24 22:55 | 守岳一賊の暴走記録