ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ががががががががががががっ!

 『ログイン』がいつもの場所に無くて見つけるのに苦労したぞエキサイトぉっ



 さてさて、今日は帰りにDIVAACと戦国大戦をやってきました。それもこれもセガがDIVAチケットなんて存在を作るからだよっ!ネルさんのスキンをコンプしたいからほぼ毎日通い詰めないとっ!
 …うん、ダメ人間の道を現在進行形で邁進中です。でもね、最近楽しみがコレしかないからね~…。蒼羽がB4の紙切れに人生を書く作業に勤しんでるから集まって何かする訳でもないし…。詠人と私だけだとボケ過多でツッコミ不在なんて状態になっちゃうし…。
 だから無意味に透明水彩EXをした後にココロをやって速度差に泣いてみたりとかしてるんだよ。うん、意味不明だね♪アハハハハ♪

 …ふぅ…。そろそろ…何か始めるべきなのかねぇ…?
[PR]
by rainbow-dice | 2011-11-18 21:10 | 何かをイザなう日記