ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

指摘っ!!

前回の記事で言ってた課題からの進捗状況。
地図を一枚張り付けただけ。
………おいこら。
課題内容は分かるがまとめ方がイマイチわからないというのが大半だが。

何故かマイクラで整地を進行中。
隣の山を破壊して平地にしてますがな。
その地には倉庫と半自動麦畑を作成する予定。
……その間ちょくちょく近くの鶏タワーや伐採所にも通ってるせいで原木や卵が大量に手に入ったんだが、原木はともかく卵はどうしろという状態に。
……いや、作った本人が言うことじゃないが。

そんなこんなで今日は終了。
最近一気に寒くなってきたから携帯を押すのも億劫だ。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-11-09 23:59 | 守岳一賊の暴走記録