ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

もうラブソングは歌えない。

 何を血迷ったかこんな時間に更新ですぜ。まぁ、アルコールが回りすぎて、その直前の記憶が一切無く、ただ荒れ果てた部屋の惨状が何があったかを物語っているのですが……うん、気持ち悪い…。



 そんな訳で中途半端な時間に起床です。気が付いた場所がコタツの中だった為起床と呼べるか甚だ疑問ですがね。そして、吐く息が酒臭くて体のあちこちが強張って痛いのがなんとも…。まぁ、自業自得ってやつなのですよ。
 
 さて、昨日気づいた事なのですけど、どうやら私BGMとしてならラブソングは聞ける様なのですが、歌詞を意識すると途端にどうにもこうにも別の曲に変えたくて仕方なくなるんですよ。そして、Just Be Friend'sに行き着くのがなんとも…。多分フられたのが原因なんでしょうけど、いくらなんでも引き摺り過ぎだろ…。
 だから、せっかく買ったグロリアス・ワールドの一部の曲が聞いていて少し苦痛です…。まぁ、いずれこの傷も癒えるのでしょうけど・・・いつになるやら…。


 そして、そんな調子が若干悪い時に籤とか引くと目玉商品掻っ攫っていく私って…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-11-05 05:41 | 何かをイザなう日記