人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

さあ続けましょう楽しい日々を

ここ数日は課題が遅々として進まず、5時間くらいやっても1文くらいしか進んでいません。
けしてその間休憩と称してネット小説を読んでたり、出来た鶏タワーから流れてくる卵集めと原木集めにハッスルしていたらいつの間にか0時を過ぎていた訳ではありません。
ええ、そんなことはありま宣告。

ということで最近の話。
しばらく前にゲーセンへいつものメンバーで行ってきた時、Project Divaでコンテストがあって、そこで金賞を取るとキャッツアイという称号が手に入るとかで十六夜が積極的に押してました。
それについて便乗して、2回ほど挑戦、そしてどっちも銀賞止まりでした。
なので3回目は一回目は十六夜がプレイ、二回目は俺がやるということになって挑戦。
で、何故か十六夜がプレイした「ナイトメアパーティーナイト」と「いのちの唄」をフルコンで終わらせてやがりました。
しかもナイトメアの方はその時の十六夜自身の最高レコードを叩き出してましたや。
………なんでやねん。
その時の得点をみたら閉店しなければ余裕だったので2回目をプレイ、金賞余裕で取りました。
その後十六夜が自身のカードで「ナイトメアパーティーナイト」をプレイしたがその時はこちらのカードのレコードを越えられなかったようです。
……なんでやねん。

後はせいぜいマイクラで渓谷を探索しようとしたら空から匠や腐った肉や羊が落ちてくる程度があっただけでなにもなかった。

そんなこんなで今日は終了。
……課題、来週までに終わるビジョンが見えない……。
どうしよ?
by rainbow-dice | 2011-11-02 23:38 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice