人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

「もっと熱くなれよぉぉぉおおっ!」「…やだ」

 やぁ。こんばんわ?こんにちは?おはようございます?ま、どれでもいいや。挨拶は大事だって学校の先生が言っていた気がしないでもないからね。


 そんな訳で7~8割がた復活です。人生山あり谷ありらしいので、『これから上り調子に…え?まだ転落滑落の最中?』な事にはなってない事を切に願ってます。
 


 さて、最近戦国大戦で全く…って訳じゃないけど勝てません。1回勝ったら2回負ける…ってな感じで全然昇格できません。まぁ、私の構築が尖り過ぎている上に流行に真っ向から逆らってますからねぇ…。本願寺雑賀衆じゃあ無理なのかな…。やっぱり武田や上杉の方に変えるべき…?いや、まだ頑張ってみよう…。
by rainbow-dice | 2011-10-27 21:06 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice