人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ナンテ/(^o^)\コッタイ

気付いたら物凄いことになってました。蒼羽です。ここまで放置になってしまうとは。

さて、そんな感じでここ数日の事書いてきます。

・土日
親に連れられて色々行ってきました。地元の百貨店とか山形拠点の会社とか。まさか隣の県に行くことになるとは思いませんでしたが。
なんとまぁ就活とは何が何だかよくわからんものです。シルフスコープなしで幽霊が攻撃してくるポケモンタワーに乗り込んでる気分。
今もセミナーやら企業探しやらやってますけども。

SPIはパズルみたいで割と面白かったり。食塩水濃度の問題の解法が出てこなくて絶望したりはしましたが。

・今日
インターンシップの発表会のリハ的なのやってきました。学生と先生だけ相手にするやつ。
相変わらず先生にボロクソ言われています。

さてさて、そんな感じで終了します。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2011-10-26 23:11 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice