ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

弾幕はパワーだぜ!でも突撃は勘弁な!

 そんな訳で鉄砲隊オンリーの構成で初めての全国大戦やってみました。勿論結果は1勝2敗で負け越しました…。まぁ、初戦がおそらく初心者狩りなのか、カード失くしたからやり直してるのか、とにかく上級者と思わしき滑らかで無駄の無い動きの相手でしたからね…。あっという間に戦線崩壊、城が数カウントで落ちましたorz
 で、2、3戦目はオーソドックスな構成の相手でした。多分私と同じ初心者でしょうね。開始早々騎馬隊を集中砲火した為危なげなく勝てましたが、3戦目でちょっとプレイミス。それが無ければ勝てていたものを…!

 とまぁ、負け越してしまったので、もうちょっとプレイヤースキルを磨いてミスを無くし、構築から対戦相手の策を読みとれるようになりたいです。

 それにしても、殆どのプレイヤーが金かかった構築だったなぁ…。…もう少し壁役をそろえてみようか?
[PR]
by rainbow-dice | 2011-10-15 17:01 | 何かをイザなう日記