ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

弾幕はタクティクス。それでいてパワーだぜ!

 今日は午前中に戦国大戦を1度プレイしに行きました。その際に蒼羽と店内大戦という形でマッチ戦をし、2対1で私の勝利でした。雑賀の鉄砲オンリーな私と、上杉の武将でバランスよく構築した蒼羽の戦いは、先ず開幕早々私のクロスファイアでほぼ戦列がボロボロになり、そのまま押し込む感じで決着がつきました。まぁ、1度負けたのは追撃で追いかけすぎたせいで返り討ちにあったからなんですがね。

 
 その後、万代やシーガル、本屋をうろつき、カロリーメイトと駄菓子で腹を満たした上で私の家で遊んでました。勿論詠人を回収した上でですが。
 やっていた事といえば遊戯王で詠人が作ったネタデッキと対戦したり、真剣に私(ryを詠人に勧めてみて悩ませたり、トレードしたり、本の貸し出しをしたりと、時間は短かったはずなのですが、結構濃い時間を過ごしていました。


 ……あ、買い物の時にイヤホン買うの忘れてた…orz
[PR]
by rainbow-dice | 2011-10-09 18:23 | 何かをイザなう日記