ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Hello,Shooter.

しばらく更新してないおかげでローテーションが分からなくなったし。
そしていつの間にか10月だし。

ということでここ最近は何故か講義終了後に友人のサークル室へ行って東方の弾幕ゲーをやってる日々。
成績は1面は必ず敵に体当たりして残機を減らす程度。
友人から「何故当たるし」とか言われてます。
当たるものは当たるだろ。
弾除けて画面端によったらそこから出てきたり、弾除けてたらその影から出てきたり、食らいボムしようとしたら失敗したりとやってればな。

んで、そんなんやってる時間あるのか?と思うだろうが………レポートで成績をつけるのが今期取った講義の半分を占めてるがなんとかなりそうだから本腰を入れてないが、まあなんとかなるかな。
前期みたいな実験はないみたいだし。
その分図面とかが多くなりそうだが。
……地味に面倒だ。

今日はこの辺にて。
明日は蒼羽だよな、更新は?
[PR]
by rainbow-dice | 2011-10-06 23:34 | 守岳一賊の暴走記録