ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Hello, 1570

 戦国大戦始めました。とりあえず、今は回数をこなして動かし方に慣らしつつ武将集めです。でも、初めて出たレアが切腹持ちだったのには呆然でした…。信長の教育係ェ…。
 ちなみに私は自分の好きな色から本願寺雑賀衆を集めてますが…COMに2連続で一蹴されたのは驚きでした…。私…どんだけ弱いんだ…。orz



 さて……♯が更新してくれません。待てど暮らせど更新してくれません。よって、飛ばして私が更新する事にしました。
 忙しいのか、はたまた忘れてるのか、そのまた両方なのか…。なんにせよ無理そうなら一言欲しいものです。

 まぁ、本来ブログは1人でやるものなんですがねっ!なんて、戯言だけどなっ!みたいな書き方してみたり。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-10-04 20:36 | 何かをイザなう日記