人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

座右の銘は「良くも悪くもマイペース」だったな、そういや。

なんか更新の間が空きすぎて更新がいつだかわからなくなってきた。
ということで昨日更新だったことを思い出してこんなことに。

今使っている携帯。
使用開始から4年になろうとしてるところでバッテリーがへばってきました。
……さすがに一日放置しただけでもフルから電池1本になるとヤバくね?
だからといって機種変更の予定はないが。

話題山中

大学の講義選択中です。
単位数やら都合の良い時間やらで選択肢があるのですがね。
もっとも、1、2年の時に手当たり次第講義を取ってたおかげで必要単位数が少なくてすむけど。
むしろ卒業に必要な分の単位を取ってるやつもあるし。
それどころか過剰なやつもあるし。
後は各足りない単位と不可扱いのやつでも取っておけばおk。

……書き始めたのが10分前だったのがダメだったか。
とりあえず今日(?)はこれにて終了。
by rainbow-dice | 2011-09-30 00:19 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice