ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

悲しんだら枯れるから笑って咲かせ続けるとかそんな設定にして良い話みたいにしろよ〜♪

流石裏マンPの曲である。
このネタっぷりはいったい何なんだろう?←今日聞いた「おでこに生えたビワの性格が悪い」を聞いて思った感想。
そもそも「家の裏でマンボウが死んでる」を聞いたのは何故だっけ?
……カラオケだったな。


閑話休題

台風直撃に地震とかは勘弁してくれ。
こっちにはもう逃げ場がないぞ。
家の前に川もあるし。
そんなわけで今日は大学に行ってません(笑)。
そもそも今日は講義は無いので大学に行く事は無いのだが、やっておきたい事はあった。
だが、やりたい事とかさっぱりきっぱり諦めた。
……行かなくてもいいならそれでいいやん。

その空いた時間でデータロード、ゲームで全時間を潰れた。
………あれ?
本には手を出したりしてないぞ?
どこで時間を使ったんだ俺?
雑魚も積もれば飯となる?

明日は後期時間割決定だと。
今のままだと朝一の講義が4日続くことになるからどっかで削らんとキツイって。
そんなわけで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-09-21 23:13 | 守岳一賊の暴走記録