ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

なんか損した。

 東京行った時、領収書もらい損ねたから交通費片道分損した…。まぁ、200円で済んだけどさ…。2クレと考えると痛い…。そして、会社へのお土産代金を考えると……うん、完全に損したな。金も時間も。出来れば2度と行きたくないですね。


 損な訳で、雨振りやがってこんちくしょう、と気分最悪のまま一日仕事を頑張りました。
 あれこれ仕事押し付けられつつもいつも通りに過ごせていた…はず?

 そのご褒美代わりといってはなんですが、本屋に行ってあれこれ購入。ただし、エデンが品切れだったため、明日探しに行く予定…なんだけどなぁ…。多分、社長と言う名の邪魔が入るんだろうなぁ…。邪魔な部長もろとも〇〇ればいいんだ。
 そして、多分探しても無いんだろうなぁ…。こうなったら注文すべきかな?いや、でもあるかもしれないし…ううむ…こういう時1回で揃わなかったのが悔やまれる…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-09-20 20:58 | 何かをイザなう日記