ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ふと気がつけば一か月

たまにはパソコンから更新してみる。
ということで月曜日から大学ハジマタ\(^0^)/
実は火曜日から昨日まで大学に行かなくてもよかったが何故か出てきたし。

まあ、そんなわけで今は前期の補講期間。
月曜日に成績表が返ってきました。
前期で落とした講義の単位を補完するために受けてたりします。
こっちも何科目か落としてるから受けてますが。
うち2科目が追試対象でした。
後はレポートや教授が手術によって追試出来ない、そもそもやる気がない、などですかね?
で、何故か知らんが不適が入ってた件。
不可は普通にテスト等の点数が足りなかった時についてるのだが、不適は期末試験を受けて合格点を取っても単位がつかない教科につくものあり、授業参加回数が足りてない、途中で履修を止めたなどの講義に出席すらしてないとつく理由がないはずなんです。
しかし、その講義はほぼ毎回参加してたはずであり、出席日数では足りてないなんてこともない。
出席リストも書き逃してはないはずだから本当に何があったし。

そんなわけでその担当教授に話を聞こうとしたら、全く会わないし。
会議や出頭、実験室でエンカウント無し。
待ち伏せすると他の教授に拉致連れてかれる。
時間があるとかで暇つぶししてるとその時間を逃す。
………次こそ。

そんなこんなで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-09-15 21:03 | 守岳一賊の暴走記録